今日は気功瞑想会です。 | 過去と未来を読み解いて最高の人生を生きる

過去と未来を読み解いて最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

初めてのかたはこちらからどうぞ。


台風が来て大変な地方もありました。


あなたのところはいかがですか?

何事もないことを祈ります。


築地に来てくださる遠方のお客様のところに

昨日は電話しまくりました。


全員の方がご家族やペットも含めてご無事と聞き心から安堵しました。

台風も大きくなればそれだけ影響がありますものね。


無事これ名馬という言葉があります。


これといったとりえもない馬でも、一生何事もなく仕事を終えられる馬は最高の名馬だということだそうです。


人にも天候にもなんにでも当てはまる言葉ですよね。

都内も交通事情が変わりなくて良かったです。



さて、昨日は土用の入りの日でした。今日はウナギを食べる日でもありますが、ちょと涼しい土用の日になりましたから食が進みそうです。(*^。^*)・・ちと懸念が・・・・


たった2割の自分を変えるだけで思い通りの人生になる方法 お借りしました。


今夜は気功瞑想会の日です。


今月はお互いにヒーリングしあうのを重点的に行っています。

参加者のみなさんが楽しそうに、気持ちよさそうにされていると私はとてもうれしいです。


今日も磨きをかけて練功していきましょう。



それでは、涼しので、着るものにご注意してきてください。では、築地でお待ちしています。


■心と体のオアシス  ヒーリングオフィス ハーモニー

メンタルブロックを解消してココロとカラダの疲れ・不調を解消しましょう。

■メニュー・料金

■アクセス 東京メトロ日比谷線築地駅・有楽町線新富町駅徒歩3分

営業時間 10:00~20:00 最終受付19:00

■定休日 毎金曜日・第三水曜日

施術の流れ / お客様のご感想

セラピストについて  /  お客様からの質問

【サロンのご予約】 完全予約制

ご予約簡単フォーム / お問い合わせ

TEL  070-6552-8395



. 室内風景



◆気功瞑想会の予定

 土曜日10時半から12時

 8月06日 9月10日 10月08日
11月12日 12月10日

お問い合わせはこちら 

電話 070-6552-8395   営業時間10時か18時まで受け付


メルマガもどうぞ

規約 に同意して登録
解除


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 ペタしてね





                 ***