築地の空は曇りですがこのグレーもほんのり青みが付いていて美しくです。
話は変わって
ご相談に見える人が言う言葉の中に
『私なんて生きてて良いんですか?意味無いんじゃないですか?』
と言うのが有ります。身動きが取れない、どう動いていいのか分からない、八方塞がりという状態が長く続きすぎた時に出る言葉です。
外側からの価値感やネバならないやかくあるべしに殺られてしまいそうになった時の最後の叫び声です。
魂の救済を求める声です。
galaxyeyeを持てば、自分自身を助けられます。この宇宙を構成している大事な生命だと分かります。
俗な言い方ですが、一円足りなくても一億円にはなりませんよね。
galaxyeyeで世界を見るとどんな人でも唯我独尊だと知ります。
でも、助けてを出しているなら、早く心の専門家にご相談されて下さいね。
あなたがキラキラ
していてくれるから宇宙もキラキラ
なんですから。魅力の塊が実は生命、それはあなたなんで~す。
では、次のセッションへ入ります。