みなさま、こんばんわ。
本日は暖かくて、春そのものでしたね。
緑も喜んで陽射しをたっぷり浴びていました。
昨日は急遽に足腰が立たなくなってしまったご高齢の
クライエントさんのお家へ出張ヒーリングに行きました。
昨日までお元気に陶芸の教室で生徒さんたちを
ご指導されていたのに、
「朝起きようと思ったら、
立てない!」![]()
そりゃあ、びっくりしますよね~。自分の体が言うことを
聞いてくれないんですから。
いくらお元気といっても米寿をお迎えになったお体ですから
一気に不安と心配が富士山が爆発したくらいのショックが
押し寄せてきたと思います。
時間をやりくりして駆けつけてヒーリング開始。
2時間ほどで、元通りに歩けるようになりました。
ご本人はもとより、そばのご子息もほーーっと安堵。
お弟子さんもお顔が明るくなりました。![]()
ヒーリングはご本人の心もオーラを通じてケアすることができます
から、気持ちが楽になれば、回復も早いのです。
すっかり元に戻りましたから、また、いつもどおりに
お教室に戻れます。![]()
ちょっと、働きすぎてしまったようですから、これからは
もう少し、休憩をいれていただきたいと思います。
それでですね、思いがけない贈り物をいただいたんです。
このお茶碗です。
小鹿田焼きというそうですが、東京ではなかなか手に入らない
茶碗だそうです。
九州にいらしゃるお友達に送ってもらったお品だそうですよ~。
九州のほうでは日常生活に使われていると
言うことなので、普段に使ってくださいねと言われました。
このお茶碗は以前、私が焼き物の本を見ながら
「粋ですね~、この模様が良い、色合いが良い、
さっぱりとした焼きで、土と釉薬の溶けあいがステキ!
」
と言った焼き物なんです。
それを覚えていてくださったようで、
昨日お礼にとくださったのです。
とびがんなという大工道具で彫っていく手作業が特徴だそうです。
陶芸の世界では「とびがんな 」という言葉が確立しているようです。
ヒーリングに行って思いがけない贈り物をいただきまして
本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。
とってもうれしいです。
皆様も、ご自愛専心くださいませね。
