プレゼント企画しますぜの連絡 | DAiLY LiFE

プレゼント企画しますぜの連絡

とりあえず、2点書くことがあります。

まず1点目
今月からバイト掛け持ちします。
実はこれ決めたの福岡の前日でした←
悩んでたこと色々あって、どうすっかなぁって思いながら前日に電話しました。
年末年始はいつも通り掛け持ちする気だったんですが、幸せなことに向こうから声を掛けて頂きました。
とりあえず、明日の朝から行ってきます。
今月半ばまでは土日ないかな(苦笑)
来月からは本格的に就活なので、おそらく両方とも行けなくなりそうなので今のうちに働こうと思いまして。
てなわけで、コスプレではなく仕事で再び袴です。
袴の着付けなら5分で出来る自信あります(笑)
1日で10人近く着つけてますので。
久々、明日は着て参ります。



で、本題の2点目

有難い事に
Aesthetics of An Moment-刹那の美学-
1000hit突破致しました…!!
開設から1年強
更新したりしなかったり、適当な運営曝しまくりでしたが有難うございました!!
来訪いただきました皆さまに心から感謝申しあげます。
そこで、1000hit記念をやろうと思います…!!

一応ネイルサイトなので…
ネイルチッププレゼントなんてやりたいなぁって…

今んとこ考えてるのは3つかな
①個人的に作りたかったPLEDGEアー写のルキのネイル
グリッターかホロかで作ります
あれ、自爪にやるとオフが泣けますのでコスされたりする方には便利だと思います。
②なんかのPVなり衣装なり具現化
the GazettEとかシドはやったので別をやろうと思います
今んとこある程度出来るかなと思ったのは
ダウトのROMAN REVOLUTIONか己龍とかかな?
ここは考えます
③普通にパンクとかロリータとかゴシックさんとかな感じ

詳細はまた出来てから考えますが、10本は作りません。
サイズ合わないのが予測されるので2から5本ぐらいで。
他の指との兼ね合いとかも考えて作ります。
で、今回は完全にプレゼント企画なので、費用なしです!!
郵送で送りまーす

応募条件とかも設けるつもりないです。
あるとしたら、ちゃんと受け取ってくれる人ってぐらいです。

また、出来たらちゃんと詳細考えますね。

久々、見たら1000hitでびっくりしました。
嬉しいですねぇ。
真面目に運営してなかったので、正直いくと思ってなかったです←

詳細上がったら応募してくださいm(__)m


では。