上手く行かない原因は?もしかして霊障かも!!

    

 

願望実現や引き寄せ!を叶えるために

ヒーリングやコーチング、

情報空間の書き換えなどを

行っている方が多いのですが、

生き霊や亡くなった方の意識体が

憑依している場合には、

何をやっても思うような結果が出なく

悩まれている方が多いです。

 

 

プロとして活動している方でも、

霊体さんに対しての対応を間違えてしまうと、

自分自身もですが大切な家族やペットなどに

憑依現象が起こって大変な状況になっている

方々も多いようです。ゲッソリあせる

 

 

生き霊や霊体さんに取り憑かれていない

人はいないほど、

殆どの方が憑依されているので、

軽い場合には特に気にする必要はないのですが、

あまりにも改善しない場合には、

一度信頼できる方に相談されてみて下さいね。

ウインクラブラブ

 

 

相談にいらっしゃる多くの方の霊障を

解消すると、驚くほど状況が好転したり、

健康になったり悩みが解消され

運気が一気に良くなっていかれます♡

 

 

あなたやあなたの大切な方や、

愛する方は大丈夫ですか?

 

 

  霊障とは?

 

 

       

 

 

肉体を持たないエネルギーだけの意識体が
身体に入り込むことを憑依
と言います。

 

憑依する意識体の性質によって
憑依された人の状態が良くも悪くもなります。

エネルギー状態の良い意識体が憑依した場合には、運気が急速に良くなったり、苦手な事が出来るようになったり、人間関係や仕事、お金、健康など、次々に良い方向に好転していきます。

 

また、良縁と結ばれやすくなり、良い出会いやチャンスが多くなります

 

逆にエネルギー状態の悪い意識体に憑依されると、そのマイナスの影響を受けて体調不良を起こしたり、原因不明の病気や症状、トラブルなどが

起こったり悪化します。

 

また、行動や言動、発言などが本人らしくないようなことになったり、表情や口調が本来とは違ってキツくなったり、険しくなったりしてきます。

 

さらに、人間関係や対人関係などが悪化したり、憑依した意識体が不幸な状態を引き起こす事があり、このようなことを霊障と言います。

 

一般的に霊障とは亡くなった人やペットなどの不成仏霊、ゴーストの憑依による障害のことを言います。

 

   

 

 

  霊障の疑いがある症状

 

 

        

 

もしかして霊障かも?

 

1)肩や頭がずっしりと重く、
   スッキリとしない。

 

2)眠りが浅く寝ても疲れが取れなく、

  常に疲れた感じで異常に眠気に襲われる。

 

3)気持ちが落ち込みやすく、

  前向きに考えられなく不安になってしまう。

4)必要以上にイライラしたり、

       感情的になったりして癇癪を起こしやすい。

 

5)生気を感じられなく、虚ろな目になる。

 

6)精神科で治療を受けても、

  思うように改善、完治しない。

  鬱や発達障がい、二重人格、多重人格など

 

7)タバコやアルコール依存、ギャンブル中毒、

  ゲーム、風俗など止められなくなる。

 

8)物事が思うように行かなく、

  毎日が辛くて人生が楽しくなくなる。

 

9)精密検査で異常がないのに体調が悪い。

 

10)生理痛や更年期障がいに悩まされる。

 

11)人間関係が上手くいかなく、

  何かしらのトラブルが多い。

 

12)常に死にたい気持ちになり、

  自殺願望がある。

 

13)ラップ音が聞こえたり、

  声が聞こえたり幻聴、幻覚が起こる。

 

14)偶発的な事故やトラブル、不幸が続く。

 

15)明確な理由がなく、

  機械が誤作動を起こしたり、壊れたりする。

 

  

 

絶対に霊障とは限らない!?

 

このような症状や現象があるからといって、

直ぐに霊障と捉えるのではなく、

医療機関の受診や科学的な検討を

なさってみて下さいね。

 

 

単純に疲れや寝不足、

ストレスの場合もありますし、

人生のステージアップの予兆

人生の転換期として起こっている

場合もありますよ。ウインク音譜

 

 

生きていると誰でも、

生き霊や霊障などの

憑依現象を体験したりします。

 

 

生き霊や霊障など、

取り憑かれていない人を探す方が

難しいほどです。ゲッソリあせる

 

 

霊障は特別なことではないので

特に気にする必要なないのですが、

あまりにも不自然な場合には専門の

知識がある方に相談なさってみて下さいね。

 

          

 

  ほぼ霊障確定かも?

 

 

       

 

 

3つ以上当てはまったら超注意!

 

 

・原因不明のめまいや症状、病気に悩まされる

 

・頭痛や肩こりなど、病院や治療に行っても

 思うように改善しなく完治しない。

 

・集中力が続かなく、何もやる気が起こらなく

 生きる希望が持てない。

 

・誰かの気配を強く感じたり、ネガティブな

 他者の声や思考、感情が入り込んでくる。

 

・電化製品が壊れたり異常が多発する。

 

・買い物依存症で不要な物を買い込んでしまう。

 

・冷蔵庫に賞味期限切れの物が沢山入っている。

 

・部屋を片付けられなく、常に物が散乱して

 不要な物が多い。(ゴミ屋敷&汚部屋)

 

・洋服の服装が黒やグレーなど、色味が暗い服が

 多く、明るい色が少なく濁っている色が多い。

 

・ゲームやギャンブル、お酒、動画にのめり込み

 依存してしまっている。

 

・特に興味がない!もしくは以上に執着して

 買ってしまった人形やぬいぐるみ、おもちゃ、

 骨董品、物などが沢山部屋にある。

 

・食べても食べても物足りなて、必要以上に

 食べてしまう過食!もしくは食べれなくなる。

 

・喜びや楽しみがなく、死にたくなったり、

 自殺願望が起こる。

 

・脅されたり、虐められたり、虐待されたり

 して怯えている。

 

 

 

  不安な霊体さんを幸せに導く♡

 

 

 

 

霊体さんあなたと一緒の悩みを持っている!?

 

霊障が起こる原因の一つとして

憑依現象があります。

 

 

その場合には特に、

あなたの悩みと共鳴し引き合って

霊体さんが憑依している場合が考えられます。

 

 

霊体さんあなたの悩みを代弁している!

 

 

なぜなら?

霊体さんも生きていた時に抱えていた悩みが

辛すぎて悲しすぎたり、悔しかったり、

苦しかったり、心残りや罪悪感などがあり、

成仏出来ずに彷徨っている場合が

あるからです。おばけ

 

 

そして、

あなたの悩みや状況と同じ現象を通して、

分かってくれるあなたに助けを求めて

憑依している場合もあります。

 
 
ですので、
不安な霊体さんを幸せに導いてあげることで
あなたの運気を上げあげアップにして
幸せに好転させる事が出来ますよ。ウインクラブラブ
 
 
正直、亡くなった霊体さんよりも
生きている人の強い想念(生き霊)の方が
手強いので・・・ゲッソリ泣
生き霊にはくれぐれもご注意下さいね。あせる
 

 

  霊障の解消に導く霊体さんへのお作法♡

 

 

 

 

・霊体さんと目があったり存在を感じたら

明るく挨拶をしましょう!!

 

・霊体さんを無視したり、ぞんざいに扱わない

ように注意して下さいね

 

・そこにいるのは分かっているよ♡と言って

隠れていないで目の前に出てきて下さい!と

お願いしてみましょう。

 

・美味しいものを食べる時には、

思いっきり美味しそうに食べて、

『早く成仏して来世で美味しい物を

食べれるようになって下さい♡』

と優しく伝えて下さいね。

 

・急に死にたくなったり、不安になったり

寂しくなったりしたら、

霊体さんに

『私が感じている気持ちや感情と同じだった』

のですね!!と辛かったんですね、

悲しかったんですね!!

悔しかったのですね!!

苦しかったのですね!!

と気持ちを分かってあげて下さい。

 

そして優しく、

『私と一緒に幸せになる体験を

してみませんか?』と伝えてみて下さいね。

 

・ぐっすり眠りたい時には、

霊体さんに『おやすみなさい』と

声をかけて

『ぐっすり寝かせてくれて

ありがとうございます♡』

と先に声をかけてみて下さいね。

 

・電化製品や照明にイタズラをされたら、

何を伝えたいのか?

知って欲しいのか?

優しく聞いて寄り添ってあげて下さいね。

 

最後に、

霊体さんは、死んだ時に未練や後悔があって

成仏出来ていない人やペットなどです。

 

霊体さんは、肉体がないだけで

意識体としては、

情報空間に存在しています。

 

霊体さんは実在はしていませんが

情報空間に存在はしています♡

 

 

霊体さんと一緒に幸せになっていきましょうねウインクラブラブ

 

 
公式LINE

友だち追加