今日は、
公式LINEに登録して頂いている方々から、
情報空間の書き換えや霊氣ヒーリングなどで、
 

 

エネルギーの感覚が分からない!!

 

 

エネルギーの変化を実感できない!!

 

 

情報空間の気の玉が分からない!

 

 

など多くのご相談にお答えして、
簡単にすぐに上達する裏技をお伝え
させて頂きますので、
悩んでいる方は速攻試してみて下さいねウインク音譜
 
 

 

呼吸法で目に見えない感覚を高める!

 

 

情報空間の書き換えを学んでいる方で、

気の玉の存在感を感じられない方や

思うように気の玉を作れない方に

格段に感覚が高まるお勧めの呼吸法です♡

 

 

簡単に誰でもどこでも出来る裏技ですので、

自信が持てない方は是非試してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

このような方にお勧め!!

・透感能力を高めたい!

・オーラに触れて感じたい!


・効果的の効果を高めたい!

・気の玉の存在感を実感したい!

・気功の感覚をアップさせたい!

・霊氣ヒーリング能力をアップしたい!

・パワーストーンのエネルギーを体感したい!
 

 


気功も霊氣ヒーリングも
パワーストーンのエネルギー(波動)を
感じることも、オーラの状態を認識して
エネルギーとして捉えたり、
情報空間の書き換えの際に気の玉を作って、
情報場を整えていくことも
全て呼吸法が鍵となってきます!!

 

  呼吸法でエネルギーの感じ方が10倍変わる!!

 

 

気功だけでなく

ヨガや精神統一などでも同じですが、

呼吸法は本来、
変性意識状態になるための手段
として

取り入れられてきた技術の一つです。

 

 

変性意識状態とは?

 

 

変性意識は、

通常の覚醒状態や日常の意識から逸脱し、

異なる知覚や認識の状態に移行する

現象を指します。

 

 

これは、

様々な方法で引き起こされることがあり、

文化的な儀式、宗教的実践、瞑想、薬物の使用、

夢、幻覚、トランス状態などが関連しています。

 

 

実は!!

特別なことを行わなくても

変性意識に入ることは簡単に出来ます。

 

 

本を読むことに夢中になっていたり、

ゲームやテレビ、映画などに夢中に

なっている時は、

自然と変性意識状態に入っています

 

 

変性意識の状態では、

通常の日常の意識とは

異なる感覚、洞察、感情、または知覚を

経験することがあります

 

 

寝る直前の、

うとうとした状態や

目覚めた直ぐのボーッとした状態

なども同じように

変性意識状態に入っている

ことが多く、

潜在意識の扉が開いている状態に

なり現実とイメージの境目が

分らない状態になっているので、

願望実現や引き寄せに効果的な

状態ですウインク音譜

 

 

これは個人によって異なり、

同じ手法や状況でも異なる経験が

生じることがありますよ。

 

 

 

 
 

 

  呼吸法を効果的に活用しよう!!

 

 
気の玉が作れなかったり、
霊氣やエネルギーワークなどで
エネルギーの情報を感覚で捉えることが
できない方は
 
 
実は!!
変性意識状態に入れていない
ことが原因となっている!!
 
 
変性意識状態に入るためには、
呼吸法をしっかりと行う必要があります。
 
 
情報空間の書き換えでは
トランスに入るとも言いますが、
呼吸法をしっかり行うことで
変性意識状態に入り気の玉の感覚を
しっかりと体感することが
出来るようになります。
 

 

  逆腹式呼吸で効果倍増!!

 

 

通常の腹式呼吸よりも逆の呼吸法、
「逆腹式呼吸を行う」ことで
”モーダルチャンネルを変える”
働きかけをします!!
 
 
腹式呼吸は息を吸う時にお腹を膨らませ、
吐く時にお腹を引っ込めます!
 
 
逆腹式呼吸はこの逆で息を吸う時に、
お腹を凹ませて、
吐く時にお腹を膨らませます。
 
 
実は、私自身小学校の時から
無意識に逆腹式呼吸を行っていて、
先生に普通に戻すように指摘された
体験がありました。
 
 
しかし、
自分自身が普通だと思っていたので
特に戻すこともなく過ごしてきたのですが、
生徒さんに教える際に、
呼吸の仕方が違う!?なぜ!!と
不思議に思っていましたが
よく考えると、
私が普通でなかったんだと思い出しました。
笑い泣きあせる
 
 
 

 

 

 

  モーダルチャンネルを活用する!!

 

 

モーダルチャンネルとは

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感に、

言語を加えた6つのチャンネルのことを

表します。

 

 

スピリチュアルな観点から

モーダルチャンネルを考えると、

通常の現実を超え、

深い意識やエネルギーの領域と繋がる

ドアや窓のようなものです

 

 

物質的な次元とは異なる、

より高い意識やエネルギーの次元との

対話を可能にするゲートウェイの

ような存在と捉えることが出来ます

 

 

モーダルチャンネルが開かれる瞬間や

その中での体験は、

通常の物理的な現実を越え

深い内面の洞察や啓示をもたらす

可能性があります

 

 

例えば、瞑想や祈りの状態、夢、

あるいは特定の儀式やセレモニーの

中での経験がモーダルチャンネルの

開放と関連していることがあります。

 

 

特に、

チャネリングやリーディング、

アカシックリーディングなどを行う際には、

モーダルチャンネルを活用することで

より深い領域の情報や次元と

アクセスすることが容易になりますアップ

 
 
通常では感じ取ることが出来ないような
感覚も感じれるようになり、
オーラやチャクラなどの目に見えない
情報にもアクセスすることが可能になり、
次元を超えた未来の情報をキャッチする
ことも可能になります。

 
 
 
 
 
もっと詳しい裏技を知りたい方は下矢印
 
 
逆式呼吸法以外にも、
一般的な呼吸法に隠された
落とし穴などに関して、
どうしてそうなのか?
体感を通して実感して頂けると
なるほど!!と思って
頂けると思います。♡
 
 
下記の公式LINEから、
「もっと裏技知りたい♡」
コメントを送って下さいね。
 
 
ブログではお伝え出来ない!
殆どの指導者が知らない
一瞬で感覚が分かるようになる
驚きの裏技を伝授させて頂きますウインク音譜
 
 
20分の個別診断プレゼント中プレゼント
Zoomでの顔出しができる方限定と
させて頂きます。
 
 
受講生の方から、
一瞬でエネルギーが分かるようになった!!
と喜びの声を頂いています♡
 
 
12月25日までの登録限定!!
キラキラクリスマスツリーキラキラ
 
 
公式LINE

友だち追加

 

 

#情報空間 #情報空間の書き換え #情報空間の書き換え裏技 #モーダルチャンネル #変性意識状態