皆様、今晩ウインク音譜

本日は、かの安倍晴明も
【世界で1番短い呪いは、名である
後世に伝えています。

 
生まれた時に命名される名前は、
祝福であり、それと同時に呪いへと
変貌します。

 
また、
・あだ名
・ペンネーム
・愛称
・ビジネス名
・芸名
・社長や重役、係長、店長
など役職の肩書
主婦、妻、長女、長男なども
無意識レベルで制限をかけたり
自由を縛る
呪いや呪縛となって、
知らず知らずの間に
あなたの運気に大きな影響を
もたらす事をご存知ですか?
 
 
その他に、
名字、会社名、職場、学校、家系、
土地などに染みついた因縁や祟り、
障りなどもあります


名前にかけられた呪いを解くことで、
運気が大きく良くなったり、
人間関係、恋愛関係が良好になったり、
金銭面でも思いがけないことが
おこるようになり運気が大きく変化
してきます。音譜


強烈な因縁や祟り、
障りなどに関しては、
個人的にご相談を頂けると
個人セッションなどで
対応させて頂くことも可能です。


その場合には、こちらお問い合わせから
ご相談をお願いしますラブレター
 
 
知らず知らずに名前にかけられた呪いを解く
秘術を遠隔でかけさせて頂きます。
 
ご希望の方は、下記の参加方法について
お読み下さいね。
 
 
 
本日も、
情報空間の書き換え!!!
奥義、秘技
安倍晴明の「蜜蟲」・「式神」
その他㊙️
を駆使して
ノリノリでお届けさせて頂きます
爆  笑音譜
 
 
 
 

 

名前にかけられた呪いとは?

私の名前は「ひとみ」です。
ひらがなで書いた名前ですが、
生まれる前は「仁美」という漢字を付ける
つもりだったそうです。
 
 
しかし、ひと月以上早く生まれ未熟児で
医師から3日も生きない!!と言われていた為、
もし、生きても名前負けしたり、
字負けして苦労したら
可哀想だろうと言って、
ひらがなにしたそうです。
 
 
そのおかげなのか、
未熟児の私は、しっかりと大きく逞しく
成長することができました笑い泣きあせる
(もう少しか細かったら良かったのに泣
 
 
しかも、
未熟児だから頭が弱いかもしれない、
小学生の時に難しい漢字だと書けない
かもしれないから可哀想だし
本人が困るといけないからと言って、
ひらがなの「ひとみ」になったそうです。
 
 
「仁美」だと「美しい」の字が入り、
父親の名前の一文字である「美」を
受け継ぐことになる予定だったのですが、
生まれた時にはまるで猿の子共のようで
見た目にも美しいの「美」が入ると
笑い泣きあせる 難しいと考えたそうです。
 
 
他にも色々と名前に関して意味深なことが
あるのですが、あなたの名前に関して
知らず知らずの間に親や友達、先生、上司
などに呪いをかけられていませんか?
 
 

 

この様な方にお勧め

 

・なぜか?自分の名前が嫌い
 
・なぜか?名前をよく間違えられる
 
・なぜか?名前で呼んでもらえない
 
・名前負けしていると言われる
 
・名前が悪いと姓名判断で言われた
 
・自分と同じ名前の人で嫌いな人がいる
 
・名前が良すぎて自信が持てない
 
・他の名前だったら良かったと思ってしまう
 
・名前の響きが気になる!嫌い!
 
・名前で損したり嫌なことがある
 
・名前でいじめられることがある
 
 
 
 
 

名前の呪いを確認する方法

 

 

・ご自身の名前をサインぺんやボールペンで
(筆は効果がわかりやすいのでお勧めです)
白い紙に書いて下さい。
 
・裏面には、ご住所と生年月日を書いて下さい。
 
・1枚目には自分の名前の嫌なことや
気になることなどをしっかりとイメージしながら
出来るだけ感情を声に出して
その言葉も一緒に紙に書いて下さい。
 
・2枚目には、名前の呪いが解けた後の
幸せなイメージをしながら、
名前の本当の意味や幸せな効果を
実感しながら嬉しい言葉などを書いて、
お名前も一緒に書いて下さい。
 
*裏面には同じように、ご住所と生年月日を
書いておいて下さいね。
 
 

名前の呪いが解けたかどうか
ご自身で確認する方法を遠隔後に

参加者の方に直接

お伝えさせて頂きますね。ウインク音譜

 

 

笑い泣きあせる ヒーリング後の紙の燃え方で

はっきりと分かるので、面白いですよ!!

 

 

遠隔ヒーリングの参加方法について

 

 

 

 

まじかるクラウン参加条件まじかるクラウン

本日の合言葉

 

②楽しいスタンプ1つ爆  笑音譜

 

③1枚目の白い紙にお名前を書いて下さい。
 裏面には生年月日と住所


④名前に対して嫌だと感じる事や
 気になることを③の紙に書いて下さい。

 名前のせいで上手くいかないと感じることなど。

 

⑤2枚目の紙には、名前と住所、生年月日を

名前の呪いが解けた幸せなイメージをしながら、

名前の良いイメージの言葉などを書いて下さい。

⑥名前を紙に書いた写真を送信してください。

 表の名前だけでいいです。
 *裏面の住所と生年月日は不要

 

*名前の呪いや呪縛が解けると、

 どのように変わって行きそうなのか?

 効果を高める為に具体的にお願いします。

 

*呪いを解いた後に、ご自身で名前を
 書いた紙を燃やすか、細かくちぎって

 処分してくださいね。

笑い泣き泣
この時の燃え方や灰の状態によって、
呪いの状況が診断できます。

気になる方は、お写真を送ってきて下さい。
無料で診断させて頂きます。

 

おねがいご家族の方やペットなど一緒に

 名前の呪いを解かれたい方は、
 代筆でも可能ですので、その方やペットを

 イメージして、名前の嫌なことや気になる

 ことなどを書いて送ってきて下さいね。

 

 

 

本日の合言葉

                

                         まじかるクラウン何だかわからない間に名前の呪いが解けちゃった!!

 

 

 
 

⚠️注意とお願い⚠️

 

・今日は、一斉送信が出来ないので
 下記の公式LINEのアカウントから
 参加をお願いします。

 

・スタート開始のお時間は、

 22:22から20分間を予定しています。

 

・スタート開始の合図はありませんので、

 お時間になりましたら、ゆったりと

 落ち着く場所で
「名前の呪いを解く遠隔を受け取ります」

 と宣言なさって下さいね。

 

・必ず、開始10分前には

 お名前の写真を送ってきて下さいね。

・お名前のお写真がない方は

 効果が半減しますので、

 気持ちを込めて書いてきて下さいね。

 (ボールペンかサインぺんなど)
 鉛筆は不可、毛筆はお勧め!!

 

 

 

 

本日もノリノリでお届けさせて頂きます音譜

 

下矢印

 

 
 
公式LINE

友だち追加

 

 

#遠隔ヒーリング #無料遠隔ヒーリング #情報空間の書き換え #名前の呪い #姓名判断 #ヒーリング #情報空間 #式神 #蜜蟲 #安倍晴明