早いもので、暑い8月も終わり
涼しさを感じられる9月に入りましたね。
 
  
皆様、如何お過ごしでしょうか?
 
 
6月の夏至からというもの、
物凄いスピードで現実が変化しているので、
自分でも凄く驚いています。爆  笑音譜
 
  
量子力学と潜在意識、さらに宇宙意識を
ヒーリングに取り入れてから、
色々な事が変化して現実創造が
加速してきました。♪
 
 
私の講座の受講生の方も大きな変化が
起こってきている方が多いです。
 
 
受講生の方が良い方向に変化されると
自分のことのように嬉しいです。ラブラブ
 
 
現在、情報空間の書き換えの講座を
行っていますが、
受講生の方によくあるお悩みに
 
 
「講座を受けて自分で出来るように
なるのか不安・・・あせる
       
というような心配の
ご相談を受けることがあります。
 
 
私自身もこれまで多くの講座を受講してきましたが、
毎回、この講座を受講して大丈夫なのかな!?
本当に自分のものに出来るかな!?
活用出来るのかな!?
もっと幸せになる情報とテクニックを手に入れる
ことが出来るかな!?
と不安な気持ちになることもありました。
 
 
実際、受講してお金だけ払って・・・泣
よく分からなかったゲッソリあせる
ってことって何度もありました。
 
 
後になって、このことだったんだ爆  笑音譜
色々なことが点と線で繋がって、
この気づきと経験のために受講したんだと
思えることが出来るようになって
本当に面白いです!!
 
 
時間は未来から現在、過去に流れている音譜
 
 
納得!!
 
 
まるでオセロゲームのように、
今まで黒だったのに、
なぜ?どうして?分からない!?
という不安や疑問が腑に落ちて、
黒から白にくるくると一斉に変わると共に、
同時に自分の思考や感情、現状が変化して
いく体験をすると
情報空間、潜在意識ってやっぱり面白い、
ますます探究心をくすぐられ深みにハマりそうで
ワクワクして楽しいです。
 
 
 
全ては必要な経験だったんだと思え、
自分が選んだ選択に感謝できるんだけれどあせる
これは要らなかったよね。。。泣って、
やっぱりあるのが人間ですよね。笑い泣き
 
 
まだまだ未熟な人間ですが、
未熟だからこそ向上心が芽生えて
人生って面白いと思えてなりません。
 
  
今回の受講生の方も不安なお気持ちを
抱いていらしたのですが、
驚くことに受講を重ねる毎に
本当にヒーリングは初めてですか?
 
 
素人とは思えないほどの上達ぶり
こちらが驚きを隠せないほどです。ポーン
 
 
受講生の方が上達していかれると、
とっても嬉しいですね。ウインクラブラブ
 
 
最近の若い人達!?は、
(私の年齢がバレてしまいますが。。。あせる
特に学んだことへのアウトプットが早いので
すぐに実践して効果を出していかれるので、
風の時代の流れも影響しているかと思いますが、
成長を見守っていると。。。
私もうだうだしていられない。。。笑い泣きあせる
 
 
と更なる成長と進化をしたくなるので
本当に人に教える仕事ってありがたい
とつくづく実感します。
 
 
生徒さんと一緒に更なる成長が出来るって
本当に幸せなことだと思います。♡
 
 
現在、
情報空間の書き換え講座を
受講して頂いている生徒さん方も、
情報空間の書き換えで
現実が変わってきていらっしゃるので、
今後の活躍がとっても楽しみですウインク音譜
 
 
情報空間の書き換え講座を
受講して頂いている生徒さんから、
嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
 
 

 

  この講座を受けても自分にそんなことができるようになるのかなー

 

 
 
 
 
 
 
 

 

東京都在住 M・O様のご感想

 

 
・講座の感想
先日もありがとうございました。

最初は講座を受けるにあたりものすごく
クリエイティブアボイダンスが働き、

「この講座受けても自分にそんなことが
できるようになるのかなー」

「そもそも自分そんなことできるのかなー」
と思って受け始めたのが今回の講座でした。

ひとみ先生の講座やセッションは
体感を重視して、
自分でもできている点やできていない点を
確認しつつ実地形式で行うので、
自分ができているか確認できる点や
わからないことがあれば
質問しつつうけることができるので、
非常に安心できます。

個人的に浄化・アース・結界等は
特に実感や体感が強く
不調を感じた時には
日常的に使用しているので、
教えていただいたこと、
講座を受ける機会を頂いたことを
とても感謝しております。

足が腫れて動けなくなったり、
どうしようもない不安に
襲われてしまったり等、
講座を受けている間に色々ありましたが
すべて解消しているので不思議な気分です。

まだ講座も何回か受ける予定がありますが、
残りの講座も楽しみにしております。
 
 
 

 

M・O様へ

 

スピリチュアルやヒーリングに関しての

受講は初めてのご参加でしたね。

 

しかし、回を増す毎にメキメキと本来の

才能を発揮して素人とは思えない上達ぶりに、

正直驚きを隠せないほどです。ポーン音譜

 

「能ある鷹は爪を隠す」ということわざが

ピッタリ当てはまる方だと思います。

 

学んだことをすぐに実践して実生活に

生かして活用していかれているところが

本当に凄い👍と思います。

 

本来の才能をもっと活かして、これからも

成長して活躍して行かれてくださいね。

 

追いつけ、追い越せ!!

パートナーの方の才能を自分のものにして、

隠された実力を発揮していかれて下さいね。

ウインク音譜

 

今後の活躍と飛躍を楽しみに応援しています。♡

 

 

 
 
 
公式LINE

友だち追加

 

#量子力学 #潜在意識 #宇宙意識 #ヒーリング #情報空間の書き換え #情報空間の裏技

#情報空間の書き換え講座 #風の時代