パワーストーン / 占い雑貨専門店
各種ヒーリング
 

あなたの背後霊を幸せに導く開運霊にレベルアップ♪

人生に転機をもたらす!ミディアムシップコーチ

福岡クリスタルハーモニーダイヤモンド
ひとみです
 
本来のスピリチュアルな
能力を最大限に発揮する・°
 
 




皆様、お久しぶりです。

何と、早いもので今日で何と!!

何と・・・

 

9ヶ月ぶりのブログ再開となりました。爆  笑

 



9ヶ月間もの間、破壊と再生のアップデートの為に断捨離の為の

禊ぎの為のロングバケーションを過ごしていました。音譜

 

 

 

知っている方は、知っている・・・私のロングバケーションの秘密!

笑い泣き

 

 

悪霊に取り憑かれて精神病院に入っているとか?いないとか!

低級霊に憑依されておかしくなっているとか・・・絶望

色々な噂があったようですが、人の噂って面白いものですね!!
 

 

 

確かに、噂は煙が立たないところには・・・と言いますよね。

実は、悪霊や低級霊を味方に付ける究極の奥義を身に付けるべく

日夜、勤しんでいました。爆  笑音譜

 

 

 

ついに、私もお坊さんの道に・・・転身?!



          



実は、しばしの間、高野山でお焚き上げや高野山大学の教授に

般若心経についての貴重なお話を聞いたり、弘法大師・空海の

エネルギーに触れたり心と体の浄化とリフレッシュをしていました。

 

 

 

大きなアップデートの前の休息期間も終わったようなので、

今日から新しい再スタートに向けて楽しんで行こうと思っています。笑い泣き
 

 

 

事後報告になりますが、筑紫野市原田の店舗は3月をもちまして

閉店させて頂きました。

 

 

 

今後は、ロングバケーション中に実践して効果のあった断捨離や

魔法の情報空間の書き換え、驚きの情報空間のカスタマイズなどに

ついて情報発信をしていきたいと思っています。

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。ニコニコ

 

 

 

もちろん、これまで以上にパワフルになったセルフ除霊や守護霊さんの

究極の秘密などについても、お伝えしていきたいと思っていますので

楽しみにしてくださいね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Crystal  Harmonyダイヤモンド
 

営業時間:10:00-17:00

 
 

 


#運気アップ #空海 #福岡 ヒーリング #高野山大学 #般若心経 #断捨離 #断捨離 効果 #弘法大師 #守護霊