パワーストーン / 占い雑貨専門店

各種ヒーリング

 

福岡クリスタルハーモニーゆめみる宝石です。

 

本来のスピリチュアルな

能力を最大限に発揮する・°

 

クリスタルハーモニーのもとしです!

 

先日から募集しておりました残留思念に関するご相談と

霊障物件・幽霊物件・事故物件・訳あり物件に関するご相談へ

多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

 

 

本日は、体験セッションのご感想を

いただきましたので、ご紹介いたします。メール

 

 

 セッションのご感想

 

霊障物件・幽霊物件・事故物件に関するご相談

 

*こんなに気持ちが楽になるセッションは初めてでした!
まじかるクラウン関東在住 Y・O様のご感想

 

長年こんなにも苦しんでいたことが、

メッセージをいただき

一つ一つ紐解けた感じで解放されました。

 

こんなに気持ちが楽になる

セッションは初めてでした。

 

 

エネルギーワークも何もかもが

ビックリの連続で感動しました。 

 

またいろんなヒーリングセッションを

お願いしたいです。

 

 

早く問題解決をして、やりたいこと

夢の実現のために行動していこうと

思います。

 

 

 

 

 エネルギーワークについて

 

クリスタルハーモニーでは、あなたの不調を起こしているものの

根本的な原因にオーラの中に入り込んでいるエネルギーにあると

考えています。

 

 

それは、他者からの生き霊やエネルギーコードであったり、

ネガティブなエネルギーによって引き起こされたり様々です。

 

 

クリスタルハーモニーでは、お客様に体感していただきながら

オーラのエネルギーを動かし、整えていきます。

 

まるで、目には見えない外科手術(霊的外科手術)を受けているような

不思議な感覚を体感される方が多いのが特徴の一つです。

 

 

何となく…変わったような気がするということではなく

身体の感覚を通してヒーリングの効果を実感して

お客様のエネルギーも感情も思考も

変わっていく体感できるエネルギーワークになります。