パワーストーン / 占い雑貨専門店

各種ヒーリング

 

福岡クリスタルハーモニーゆめみる宝石です。

 

本来のスピリチュアルな

能力を最大限に発揮する・°

 

こんにちは。

クリスタルハーモニーのもとしです。

 

 

テレワークやリモートワークが普及して

おうち時間が増えたことで、

あるお悩みや相談が急増しています。!

 

 

その悩みとは、

快適な自宅にいるのに、それまで感じたことがない

原因不明の急なイライラや体調不調が多くなったです。

 

 

実は、知らず知らずのうちに、

家の中のものに入っているネガティブな残留思念の影響を

あなたも受けているかも知れません。ガーン

 

 

今回は、身の回りの物の残留思念でご相談のお客様から

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。メール

 

 

婚約破棄から、倒産品をきっかけに大逆転!!

まじかるクラウン S・A

 

大好きな彼と同棲を始めてから、

日に日に関係性が悪化して行き、喧嘩が増える日々に...。

 

 

最終的には、婚約破棄の話が出るまでに、関係性は悪化していました。

 

 

そんな時に、ふと気になったモニターディスプレイ。

 

そのディスプレイは、コロナの影響で倒産をした会社から、

フリマサイトを経由し大変安く譲って頂いた物です。

 

しかし、先生にアドバイスを頂きながら、

ディスプレイの状態を確認すると..

 

☆ネガティブなことを考えると吸い寄せられる。

☆ポジティブな事を考えると苦しくなり反発。

 

そんな状態でした(*_*)!

 

 

更には、部屋を見渡してみると、

他にも倒産品や嫌なものが出てくる出てくる....

 

この状態で生活を続けたら、

無意識にネガティブな考えの気持ちに吸い寄せられることに納得できます。

 

 

そして、現状を気づかせてくれた物たちに

感謝の気持を込めて浄化を行い、

ポジディブな考えの気持ちに吸い寄せられる状態に変えていきました。

 

 

そうすると、部屋のエネルギーも大きく変化し、

お陰で彼との関係性も徐々に改善され、

今までの大喧嘩やイライラが嘘のようになくなりました!

 

 

最初は、大喧嘩の日々の原因に

倒産品が大きく影響していると分かり、

安易な考えで購入した自分を責めてばかりでした。

 

 

しかし、視点を少し変えてみると、

この倒産品のお陰で沢山の嬉しい気づきがありました。

 

 

☆自分が、ネガティブなものに吸い寄せられることに対して、

違和感を感じない状態になっていることを教えてくれた。 

 

☆この倒産品をきっかけに、

他の倒産品や良くない物を浄化するきっかけになった。

 

☆物と持ち主は強く繋がりやすくなる為、

譲って頂いたり捨てたりして、持ち主から離れた状態でも、

前持ち主のネガティブな情報を受け取ってしまったりする

という事を教えてくれた。

 

※上手に活用すれば、前持ち主からポジディブな

良いエネルギーを受け取ることもできます💕

 

 

最初は本当に嫌でたまらなかった倒産品でしたが、

見方を変えると、上手く行っていない物事を逆転させる

きっかけとして大活躍をしてくれていました(*^^*)🍀

 

今では、そのことを教えてくださった倒産品達に大感謝です💕