パワーストーン / 占い雑貨専門店

各種ヒーリング

 

福岡クリスタルハーモニーゆめみる宝石です。

 

本来のスピリチュアルな

能力を最大限に発揮する・°

 

皆さま、こんにちは(^^)/

 

今年に入って特にクリスタルの影響や効果についてのご相談が

増えてきたので、クリスタルの持つ隠されたパワーについてご紹介

させて頂きたいと思います。jewel*キラキラ

 

 

パワーストーンの効果を実感して身に付けていらっしゃる方の一方で、

何となくオシャレ感覚やお守り感覚で身に付けている方も多いのですが、

 

エネルギーに敏感な方や霊媒体質、憑依体質、エンパシー能力

(共感能力)が高い方などの中には、石を購入してから体調が悪く

なったり夫婦仲が悪くなってトラブルが続いたり、原因不明の体調不良

になったりされる方も多いということをご存知でしょうかびっくり

 

 

水晶をはじめ天然石(パワーストーン)は 

『良くも悪くも持ち主に強い影響力を与えます』

 

購入時は信頼できるショップ又はあなたが心地よいと思えるような

素敵なお店で購入なさって下さいね。ハート

 

 

あまりエネルギーに影響されない方は良いのでしょうが、

エネルギーに敏感な体質の方は浄化がされていない石を販売していたり、

場の波動が低かったり、占い師やヒーラー、霊能者などの方が

手作りした物などは特に注意して購入しないと、

作り手や関わった方の強い想いやマイナスの波動が入ってしまい

影響を受けてしまう場合があります。

 

 

場合によっては石のエネルギーの影響で、原因不明の体調不良や運気

の低下、原因不明のトラブル、人間関係の悪化など引き起こす原因となる

場合がありますのでご注意下さいね。なく汗

 

 

水晶をはじめ天然石(パワーストーン)は、きちんと浄化されてエネルギー

チャージされていれば持ち主に効果的に働いてくれる優れものですので、

大切にお手入れ(浄化&エネルギーチャージ)をなさって石のパワーを

最大限受け取ってお使い下さいね。ハート

 

 

 この咳と寒さの原因がまさかのクリスタル!?

 

クリスタルの影響で「死んだ方がマシ!!」

まじかるクラウン 福岡県在住 A・R様

 

ひとみ先生、先日はアドバイスありがとうございました!
 

あれから、咳は止まるし、寒さもなくなりびっくりです!


もしかしたら私と同じようなことが起こっていらっしゃる方も

いるかもしれないのでシェアします。

 


私はひとみ先生のところのクリスタルがキラキラしていて、
好きで良く買っていたのですが

久々にふらっと立ち寄ったお店で良いなぁと思う石を発見。

 


どうしようかなぁと迷ったけど、買っていました^^

 


家に帰って、身につけるとしばらくして咳が出始め苦しい。
石が反応して私の何かが浮上してきたのかな?と思っていました。

 


せっかくなので1日目は身につけて寝ると、まるで首の周りを
ネズミがグルグル回っている感じ。


思わず「駆除しなきゃ!」という言葉が出ていました。

 


??でしたが生き霊かな? 2日目も咳が止まりません。
寝る時に私の奥にあるものは何?問いかけながら自己ヒーリング開始。

 


「道を閉ざされる」という言葉が出てきました。


その後は私の過去世かな・・?男性が出てきて、

エジプト・棺桶・多くの人に責められている光景が出てきました。

 


その男性に「何がしたかったの?」と聞くと、

ピラミッドが太陽に照らされているところが見えました。
みんなを明るい方向に導きたかった・・ということでした。

 


だけど、伝え方が悪かったのか、多くの人に責められてしまうことに。
 

自分から棺桶に入ったのか、入られたのかはわかりませんが、
ずっと閉じ込まれた状態。
「道を閉ざされる」という状態でした。

 


この思いが私の中にずっと入っていました。
なので、もう十分でしょう!と話をしました。
そうすると咳が止まり落ち着きました。
石の効果・ヒーリングの効果ってすごいなと改めて感じました。

 


しかし、翌日、また咳と寒さが止まらない・・もう苦しすぎ。
私のエネルギーではないなら誰?
と思いつつもわからない、とにかく苦しい。

 


このまま、寒くて苦しいとどうなる?と考えた時に

「死んだ方がマシ」だと思ってしまいました。
だけど、周りにそんな人いないし。
そこで、ひとみ先生に相談。

 


話して行く中で、この咳と寒さの原因がまさかのクリスタル!
そのクリスタルの中に、別の方の思いが入っていることがわかりました。

 


そのことがわかると(その人の思いも)、今まであんなに苦しんでいた
咳がスッと嘘のように止まり、布団に入って温めても温まらなかった
身体の冷えもなくなり寒さからも解放されました。

 


クリスタルが持ち主を選ぶと言われていますが、

今回、たくさんの学びがありました。
クリスタルにも感謝です。

 


しかし、無意識にクリスタルにお店の方の思いなど入っていることが
あるので、きちんと浄化しないといけないなと思いました。

 


クリスタル&ヒーリング! 楽しくて益々好きになっちゃいました。

貴重なアドバイス、いつも感謝しています。ありがとうございました!

 

 

image1.jpeg

 

・・・・・・ハート・・・・・・ありがとう・・・・・・

 

A・R様へ

 

お忙しい中、嬉しいメールを送って

頂きましてありがとうございました。ハート

 

 

A・R様にはこれまで、色々なクリスタルを

ご購入して頂きましたが、

今回はとても貴重な体験をなさいましたね。キラキラ

 

一見クリスタルが引き起こした症状が、悪いことが

起こったように感じられたかもしれませんが、

クリスタルは今後のA・R様の展開や

起こるかもしれない未来の状況を分かり易く伝えてきたと思います。

 

 

過去世の記憶も浮上されたようで、

過去世の解放も一緒に出来て良かったですね。音符

 

 

ただし、クリスタルに影響を与えていた強い想念(生き霊)の影響で、

お布団を温めても寒すぎて骨が凍えて死んでしまいそうなほど

辛い体験はそうそう出来ませんので、

ある意味凄い人生勉強になる体験をなさったようですので、

今後はこの体験をお仕事に活かしていかれて下さいね。しあわせふわハート

 

 

お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

また、お会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。ハート