プレナイトの新作です。 | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

こんにちは。

 

暑かったり、寒かったり、何を着たら快適なのか・・・難しいですね。

 

私は、寒がりなので、でも季節柄あまり厚着も浮いてしまうかな~と思い、

そこそこ薄着に見えて、実は中にたくさん着こんで寒くないようにと工夫してました!

 

ただ、この方法だと、急に暑くなった時に、すぐに脱げないのが難点汗

これからは熱中症の心配もあるし、やはり、はおりもので調整した方が良さそうですね。

 

「14kgf:プレナイト・ラピスラズリのまあるいピアス(イヤリング)№9150」

 

ほんのりグリーンを帯びたパステルカラーのプレナイト。

まあるいつるんとした形が可愛かったので、
ラウンドビーズの天然石でまとめてみました。

プレナイト、 アベンチュリン、 ラピスラズリ、 アクアマリン、 アマゾナイト、 青メノウ
 

海の中のイメージで、石を選びました!

 

 

耳元で上品にゆらゆらしてくれます。

みずみずしくて、爽やかな印象のピアスです。
 

出品先はいつもの3つのハンドメイドサイトです。

是非、見に来てくださいね。

Creema / minne / iichi

 

撮影に用いたのはこちらのお花。

 

夫のお誕生日、お花を買いに行ったら、

近所のお花屋さんが臨時休業で、スーパーで購入してみましたが、

なかなか良い感じで、満足です♡ 

もはや自分へのプレゼントです(笑)

 

 

ちなみに、いつも花瓶がほとんど写らないのには、訳があって・・・

 

アクセサリーの撮影はいつもマクロレンズでしているので、

すぼらな私はレンズの付替えを省略してしまい・・・

マクロレンズだと、全体が写らないのです(笑)

 

小さいものを撮るのには向いているのですが、普通のサイズのものを撮る場合は、

距離が必要。

我が家だと厳しい爆  笑

 

 

こちらは、出品先の写真には使いませんでしたが、どちらの画像を使うか迷ってボツになった方です。

でもこちらも好き♡なので、ブログに載せておきます!

 

そうそう、イイチさんも出品画像10枚まで掲載できるようになりましたので、今後は出品先3サイトとも同じ画像を載せられます。 (今までは5枚まででした。)

 

シルバーミニクロス、頑張って切り分けました!!

もう何度かやっている作業だし、上手になっても良さそうなものですが、

まっすぐ切るのが難しいです。 

 

シルバーアクセサリーにはおまけでお付けしています。

 

 

では、良い週末をお迎えください♪

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♦下記ハンドメイドマーケットプレイスにて販売しています。

   Creema / minne / iichi

 

※1点ものや在庫が少ないものは、Creemaに載せていることが多いです。

他のサイトへの移動はできますので、お手数ですがお問合せ下さい。

 

♦インスタグラム  Instagram

 

♦お問い合わせ メールこちら(専用フォーム)へどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・