新作のピアス(イヤリング)、今日無事に撮影できました!
なので、ブログで先にちょこっとお披露目。
メインはクォーツ(水晶)、グリーンとブルーに染色されたクォーツァイト。
そして、更にキラキラ感を出すために、小さいホワイトトパーズも使っています!
明日明後日には、出品できるように準備を進めています。
出品用の紹介文も書かないと。
小学校の頃から、文章書くことに苦手意識があって、それは今も続いているのですが、このピアスの魅力を伝えるためには、つくった私が責任を持って文章考えなくては!!![]()
クォーツは透明度が高く、表と裏には細か過ぎず大き過ぎない感じのカットが入っています。
(←わかりにくいので、写真で伝えられるように準備します・・・)
ひと目で、これは欲しいと思ったクォーツですので、今回もシンプルひと粒ピアス(イヤリング)も用意しました。
では、また出品したら、ブログでもご報告します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こちら(専用フォーム)