ピンクアメジスト! | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

こんばんは!

今日は、この後は七草粥をつくります!!
七草セットが売られているので、簡単葉っぱ

1月の最初にふさわしい、とっびっきりきれいな石を用意できました。

ピンクアメジスト!!



以前もピンクアメジストを販売していたので、この石のきれいさを想像出来る方もいらっしゃると思いますが、今回のもカットもとても細かくて透明度も高くてきれいです!

ただ、以前のとは大きさが全然違うんです! ビッグになりましたキラキラ



今回のは、どれも縦10mm(1センチ)あるので、より光を受けてキラキラしてくれると思います。
1円玉の右横の小さい粒が、だいたい以前と同じサイズです。

比べてしまうととっても小さく感じますが、これはこれで、ほんとうに可愛らしくてきれいで、お届け後に、デザイン違いで数種類購入して下さる方が数名いらっしゃるぐらい好評でした。


今回は、シンプルにひと粒ピアス&ひと粒ペンダントトップを考えています。

それから、これを含めたお得な「HAPPYセット2015」も用意する予定です。

準備するのにもう少しお時間いただきますが、お楽しみにピンク音符



この陶器の靴もとっても可愛いんですハート手のひらサイズ。 手描き。

オランダのお土産でいただきました。
オランダとスペイン旅行の写真を見せてもらいましたが、とっても素敵でした。

長時間の飛行機とか苦手だけど、いつかガウディは見てみたいです。
現地でしか感じられない空気感があるでしょうしね!

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ショップハンドメイドマーケットプレイスショップ 
下記サイトに出品中です。

tetote ・ iichi ・ Creema ・ minne

 メールお問合せメール 

アメブロメッセージもしくはこちら(お問合せフォーム)からお気軽にどうぞ。


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録してね


ランキングに参加しています。