ダリア | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

素敵なお花をいただきました!
たくさんいただいたので、3つにわけて、花のある暮らしを満喫中です。

Cran 手づくり制作の楽しい時間

ダリアが真っ赤でとてもかわいかったので、もう一輪は一輪で飾ってみました。

Cran 手づくり制作の楽しい時間

この存在感☆ ダリアさん、さすがです☆


さぁ~てと、週末はOL時代の女子同期8人が集まったりと賑やかな時間を過ごせたので、今週も頑張ります。


出品用ではないんですが、仕上げたい作品が、結構たまってきてるので年内に完成させたいなぁ!!