エボニーシェル第1号 | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

先日一目ぼれして購入した、エボニーシェル。
真っ白で、つやと輝きがとてもきれいです。手作り制作の楽しい時間

購入後、早くこれを使って何か作りたくて、作りたくて、完成した第1号。

ピンとくるデザインや色合いを見つけると、そこから完成まではあっという間です。

パーツを組み合わせるだけのデザインの場合は、作るよりも組み合わせを考えている時間の方が
圧倒的に長いです。  

「この組み合わせ良いかも」と、ひらめいた瞬間と、思い通りに出来上がってながめてる時間は、幸せいっぱいです!!!

手作り制作の楽しい時間

手作り制作の楽しい時間

こちらも、詳細は、販売サイトtetoteさん で、ご確認いただけます。

まだまだ、エボニーシェルはたくさんあるので、自分用も含め他のも作りたいな♪