ピアス ちょうちょ | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

「3月後半なのだから早く暖かくなって!!」という切実な思いを込めて、春らしいちょうちょのピアスを作りました黄色い花

アイオライトとムーンストーンを組み合わせたので、色が春らしくない結果に・・・(笑)。
実物はムーンストーンが見る角度によって、ほんのり青い輝きを発し、アイオライトも青く透き通っていて写真よりはきれいです音譜 
(写真で伝えるのは、ほんとうに難しい・・・でも、最近写真取るの面白くなってきました。)

次回は、同じ形の春色バージョンも作成しようと思います。


手作り制作の楽しい時間


制作は、同じパーツを4つ作成して、くっつければ完成です。
簡単そうだけど、同じパーツを作るのは、なかなか難しいです。なので、同じようなパーツでOKにしました!!


手作り制作の楽しい時間