あっという間に、今年も残り3ヶ月ですね。
今月のマイテーマで引いたカードは2枚。
2枚ともゾロ目だな。。。

 
左)鳥
きれいな声で歌いながら、たくさんの鳥たちが
あなたを祝福しています。まるで何かに導かれるように、
あなたの前に大きな道ができていくでしょう。
さあ急いで!迷わずに前進あるのみ!
 
右)ゾウの群れ
王子さまはバオバブの木を始末するために
ゾウをたくさん連れて来ようと想像しました。
あなたにもこのゾウの群れのように大きくて
頼りがいのある存在が援助をしてくれるようです。
頑なにならず、今はその存在に頼ることが必要です。
 

新しいお仕事の状況、一気に逆戻りで
悶え苦しんでおります。。。。。

何に躓いているのかさえも
イマイチわからない絶望

た~ぶーん~、、、
ハリボテまではいかなくても
まだ仮面をつけてるんではないかと。。。

リモート勤務なもので、
他の方々の仕事振りを見て
ヒントを貰うこともできず、、、泣


何にしても、本当に興味があることとは
やっぱり少しズレているから、
興味があることを自分で始めるしかない
という思いが固まりつつあります。


そんな流れを感じている私の背中を押す
今月のマイテーマみたいに感じます。
頼りがいのある存在、は、、、
ハイヤーセルフとかですよね~。
興味があることは目には見えない法則が
かかわることですし。。。おやすみ

以前から、とにかく始めろ!って
メッセージが出ていたものの、
会社がなくなりそうとか
採用面接やらが忙しいとか
収入を確保することが先決だとかって
なって、、、

って言い訳なんだろうなzzz