黄色と赤がお好きなフレッシュ高校生

 


始まる時間の30分前に来てくれてた方

 

シックな方のシックな秋色

 

線がいい感じです

 

ピンクが大好き

 

葉脈に 意志の強さを感じます

 

優しい色合いで

 

爽やかな水の中

 

一生懸命描いてくれました

 

葉っぱの位置にこだわりました

 

アナ雪の世界の葉っぱのようです

 

アイムふじみ野は とっても大きなマンションエリアで

その中はな~んでもあって ここだけで一つの街のようです

文化祭のイベントととして図書館で描かせていただきました

 

仲良し小学生お二人で

 

唯一、男性の方 「青!」

 

運営委員の方も!

 

お花にもなりました

 

それぞれの紅葉

 

お声掛け頂き、有難うございました

久々のイベント楽しかったです!