娘が卒業した中学校での学校祭の親カフェ

お母さん方の 手作りお菓子 おにぎり 珈琲 バザー もろもろ

(お母さん方のプロ級の作品が揃います)の片隅での コーナーです



お母さんのお手伝いで来た 小学校高学年の女の子ちゃん

はとっても気に行って 今日はサクラになってもらうということで

いっぱい描いてもらいました


親子で 洋服の色と同じに


丁寧にきれ~に仕上がりました



仲良しお母さん同士も お洋服と同じ色



優しい親子の雰囲気が伝わるような色です 


いっぱい削って上に何色も重ねる男の子



お母さんは虹色のグラデーション

男の子が作ってくれたという手作り織りマフラーの色と同じ



今日は小学生の男の子が多く体験!

「もがく」・・・?!

下に敷いた新聞か・・・^^;



四角く 重ねたグラデーションがいい色

全員写真撮れずごめんなさい

ご要望にお応えして ぷちカラーセラピーもしました



今日は中一の三番目息子を荷物持ちに連れて行きました

差し入れで頂いた ストレートの珈琲を生まれて初めて飲んで

「美味い~!」・・・大人になったね!