おはようございます。さみーです!


11月26日のマヤ暦をお届けします。
KIN87 音響9 青い手
⭐︎特別な13日(エネルギーが高い)


傾聴がシンクロを引き寄せます。
視野、価値観の幅が広がったり、
コミュニケーション能力が高まったり、
人脈が広がるなど、様々なメリットが
あります。


『人を照らす光』となり、与える側に立つことを意識しましょう。
素晴らしいシンクロが降り注ぎますよ。


チャンスをつかむ時。
そして、誰でも手から強いエネルギーが
放射される時です。


手のかかることなど、厭わずやってくださいね。
めんどくさいと感じたら、
そこにチャンスがあると思ってください。
トイレ掃除が吉です。

💛今日の開運キーワード💛


⭐︎意志
⭐︎脈動させる
⭐︎実感する

☘️声に出して言ったり、ノートに書いて
みてくださいね。

それでは、今日も素晴らしい1日を
お過ごしください♡