おはようございます。さみーです!
今日のマヤ暦をお届けします。

8月2日 KIN231 音響10
今日の気神⭐︎青い猿
音響10のシンクロポイント⭐︎調整

「形になる」というエネルギーが流れています。
音響1で心に思い描いたことを、
音響5で紙に書きました。
音響10では、それを声に出して表明しましょう!
独り言でも大丈夫です。


常識を超えた、一見不可能と
思えることでも、驚くほど目に見え
形になってきます。

今日は、調整役を買って出ましょう。
人と人を調整していくには、
自分が人から信頼されていないと
うまくいきません。

日頃から、信頼関係を
培っていくことが大切です。

青い猿のメッセージは、
どんなときも喜びと感謝の気持ちで
過ごしましょう!

そして、プラスの思い込みがシンクロを
引き寄せます。
問題や責任を感じたら、シンクロが起こる前兆です。
遊び心で楽しく乗り越えましょう!

今日のまとめ
★表明すれば顕れる
★調整役を買って出る
★プラスの思い込み


それでは、宇宙からのプレゼント、
シンクロをたくさん引き起こして
幸運の流れに乗ってくださいね!

では、今日も素晴らしい一日を
お過ごしください♡