6月18日に2匹のママの出産がありましたニコニコ


ママはシェリー。シェリーはオーロラとムン君の間の女の子です。


予定日より3日早かったので、ほんとにヒヤヒヤしましたが、無事生まれてよかったです。みんなとっても元気です。


男の子3匹と女の子1匹でした。パパはクリスくん。我が家で生まれた初めてクリスの赤ちゃんになります。クリス君はJKCチャンピオンです。


次が

アリエル。お父さんはボンボンです。



こちらは女の子を3匹男の子1匹でした。


全部で8匹生まれたのですが、みんな100から130グラムでとても順調に生まれてきてくれました。


とってもかわいい赤ちゃんたちです。また写真を撮ってご紹介しますねおねがい