新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします^_^


2024年は年明けと同時に大きな災害や事故があり大変な幕開けとなってしまいました。被災された皆様にはお見舞い申し上げます。また犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ブログを見てくださっている皆様が今年1年間心穏やかに、平和にワンチャンとの暮らしを楽しんでいけますように祈っています💓


1月4日リバティーのお誕生日でした。新年早々我が家はバタバタしていたため、少し遅れてお写真を撮ったんですが、かわいいリバちゃんです。11歳になりました🥰








我が家のWi-Fiがうまく飛ばなくなってしまい、当初は古くなったiPhoneのせいかと思って、新しくiPhone15に変えたのですがそれでもインターネットは途切れますし、LINE等はちょっとテンポが遅れてのやりとりになってしまっていますびっくり


まもなく、KDDIの方が我が家に点検に来てくれる予定になっています。我が家の近くに新しい電柱が立ったんですよね。その関係なのかなぁと、、、思いながら💦


他にも、Facebookで私の写真が盗用される事件(?)があったり年明けはほんとにバタバタしてしまいました。その一件は解決しています。多くの方に協力いただいて通報していただいたり、通報のやり方を教えていただいたりしながら、Facebookやメタに連絡を入れて削除してもらいました。


そんなこんなもあり、今年1年間が順調に行きますようにと思って、初詣に行って参りました照れ



今年も頑張ってまいりたいと思っているところです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします🥰