先日、数年ぶりに、駒沢にあるブルーブルーブルーさんにお買い物がてら遊びに行きました。


ブルーさんには、我が家出身のメルシーがいて、他にもブルーさんのお客さんで我が家のお客様でもあり、アルルちゃんやマルタンがいて、私が行くのに合わせてお顔を見せに来てくれました。嬉しいですよね🥰


ランチの後でちょっと近くの駒沢公園で写真を撮りました。


黒い子が男の子のマルタンで、ダイアナの息子です。

女の子たちはみんな同じブラウスを着て、スクールガールみたいでしょラブ






ブルーさんのお店にうつると、ワンコたちもお休みモードになってこんな状態(笑


お尻に敷かれているのは、アルルちゃんとトイプードルのルイーズちゃん。



なんと、、、大変失礼しましたが、上にいるのがうちのジョアンナとメルシー♡

急に初めて会ってもみんな血がつながっているせいかすぐ一体化して楽しいものです。


今まで、ほとんど自分の予定を先に入れる事はなく、お仕事優先で長らくやってきましたが、

子供や孫たちとの時間や、チワワ達と遊びに出かける時間、健康寿命キョロキョロも考えて、そういう遊びに出掛ける時間を予定させて頂き、春と秋にお休みを頂くことにしましたニコニコ


とは言え出産がありますので、子犬見学や子犬のお引き渡しは最優先事項となります🥰


ハーモニっ子の皆様とも遊びに出かけたいので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


これから出産予定は12月25日のクリスマス前後までありません。生まれた赤ちゃんたちも順調で、心配なシニアもいない。こんな珍しいこともなかなかないので、12月の中旬ぐらいまでお預かり等お休みさせていただきます🥰


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします