すっかりご無沙汰をしてしまいました。シニアの子が具合が悪く日が過ぎていきました。


その後少しお花を見に行ったり癒されたりそんな日々であっという間に時間が過ぎブログ更新できてなくてすみません🙇🏻‍♀️

そろそろ募集の子がおりますので、まずはオーロラの赤ちゃんからご紹介です。男の子です

現在生後約45日。
体重は670gで健康的にすくすくと育っています



お耳はこれからテープで立たせます。

立つとまた可愛くなると思います🥰



お鼻も短いです。アップルヘッドで可愛いです



正面から



アップで❣️



背中は薄いクリームのスポット(ブチ)があり

見た目カラーはホワイトベースです。



ママはオーロラ

下にオーロラの紹介ページをリンクしてます。

毎回可愛い赤ちゃんを産んでくれます!


https://harmony-chihuahua.com/photos/aurora/


パパはピッコロ



ピッコロの最新の写真もまた載せますね。ピッコロもコートが伸びてとってもかわいいお父さんになってます^_^


募集しますのでよろしくお願い致します^_^