あけましておめでとうございます。昨年中はハーモニーチワワブログに訪れていただきありがとうございました。たくさんの方に支えられてこの仕事が続けられている事にいつも感謝しています。


今年は頑張っていく年なので(笑

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


さて、リバティーは昨日誕生日でした。10歳になります。と言うわけでたくさん写真を撮りましたよ。ケーキは人間用なのでリバちゃんには別のものを用意しました。

いつもお正月の慌ただしい時なのでちゃんとお祝いをしてあげられませんでしたが今回は10歳と言う節目なのでけっこうな気合でお祝いしましたニコニコ




リバティーはあんまり動かないので、同じような写真ばかりになってしまいました爆笑



Instagramで記念のムービーを作っていますので見れる方はご覧になってみてください。


どうぞ本年もよろしくお願いいたします。