秋から冬に向かう今、1番美しい彩りが楽しめるシーズンですね♡

先日、いつも行く近くの公園へダイアナ、アンを連れて行ってきました。
まだ銀杏が色づくには早かったのですが、ここには我が家の子たち代々みんなを連れて行っているので、とにかく1番好きな公園です。







全体に光が差し込んでくる場所で、色とりどりの落ち葉が散らばって光っていてこの季節に来るとほっとします。


光に囲まれていると、本当に祝福を受けているようななんともいえない幸せな気持ちになります照れ


今回は、ダイちゃんとアンちゃんも無事出産を終えて引退したので、これからのんびりと暮らしてもらおうと思って連れてきました。まぁ最後の出産から、1年2年経って引退はとっくにしているんですけどねニコニコ


スマホで!





アンちゃん可愛い♡



まだまだこれがいっぱい落ちてくる↓



落ち葉を拾っているおばさま達がいて、うちもチワワを飼っているのよーと声をかけてもらいました。こんなに素敵な落ち葉ちゃんたち↓



天気の良い日は散歩に出かけて、ワンコも自分も体力つけなくっちゃねウインク


皆様も楽しいお散歩を♡