赤ちゃんたちは巣立ちシーズンになりましたニコニコ


寒くなる季節なので、体調崩さないように万全に管理しています。みんな元気に育っていけるようにあと数日ですが大切に育てていきます音譜


他にも、引退したママと赤ちゃんを産むには大きくならなかった女の子を募集しようと思っていましたが、早々にお声掛けいただき無事2人とも巣立ちました。2人ともリピーター様のお宅に嫁いだので私もとっても安心ですおねがい


ティアラ(右側)



ティアラは可愛いアン娘。2回の出産での引退で4歳になりました。一年以上赤ちゃんを産んでいないので、もっと早く里親様のもとに託せばよかったと反省することしきりです。別れ際がなかなか踏ん切りがつかなくていつも出すのが遅れてしまいます。1日も早く普通のペットの生活に入り優しい飼い主様とパートナードッグの幸せをつかんでくれるようにと思っています照れ ここにはここの幸せがあるのですが、私はやはり犬はパートナードックとして飼い主様とぴったり寄り添って生きていくことが最善だと思っています。ご理解のある飼い主様からお声掛けいただき本当にありがたく思います。ティアラの事どうぞよろしくお願いしますニコニコ


ここにいる間も、狭いケージに閉じ込められて…のような生活では無いです。みんなのびのび暮らし、ママ友達がそれぞれいて私の目から見れば何かの学園生活のようで、とっても楽しそうにやってくれていますニコニコ


そしてもうひとりちっちゃいリボンちゃん。なかなか大きくならなかったのでお出ししました。



我が家から2匹目。


この子の兄弟のパールちゃんもやはり小さめなので巣立っています。


赤ちゃんの時




可愛いな😍

みんなの幸せをいつも祈っています!


今、ホームページを作り直しています。ちょっとしたことから前のホームページが消えてしまったからです。いろいろ悪戦苦闘してますが、皆様からのお写真をお待ちしています。


日ごろの写真、旅行の写真、お誕生日の写真、何でも募集です。すぐには載せられないかもしれませんが順番に載せさせていただきます。できたらLINEのアルバムに入れて下さるとなくさないので助かります。


縦長の写真がうまく表示されないので、できましたら横長構図の写真がありがたいです。Instagramなどされている方は縦で撮る方も多いので、その場合は縦の写真でも大丈夫です。


10月中にアップしたかったのですが、もうちょっとかかりそうです。今ホームレスなので笑い泣き一刻も早くおうちを建てたいと思います(笑


よろしくお願い申し上げますニコニコ