緊急事態宣言が延期となり当初6日の今日まで!と思いながら頑張って来たのですが、もうひと踏ん張りですねニヤリ


私が恐怖に感じた最たることは今のパンデミックな混乱状態で罹患し、自分がまた感染を広げることです。今後、年月を経て国民の多くが罹患して収束に向かう過程では、医療従事者の皆さまの疲弊が和らぎ、医療資源も十分行き渡り、ワクチンまで行かずとも治療薬、治療法がある程度確立していくはずです、その過程でもし罹ってしまったとしても、結果がどうであれ、今よりは周囲にかける迷惑も少なく、また混乱の中、医療も検査も受けられない不本意な無念さは少ないはずです。

混乱が続く今は大切な人にうつさない、感染を広げない、私のように家にいることが可能な人は、仕事で出かけなければならない人の分まで家にいましょう^_^  色々なことが解明され、体制が1日も早く確立されることを願って照れ

と言うわけで早くから新規飼い主様の募集もせず、じっと自粛してきました。

とは言え、可愛い子犬ちゃん達も成長しています。今月、14日、21日と専門家の出す見解により少しずつ出口が見えてくることを願い、私もハーモニーチワワのパピーちゃんの画像を載せて参ります❣️ハーモニーチワワの出口も見え始めますように〜ウインク

長々すみません🙏

ベビー時代、小さくて様子を見ている間にコロナが流行りだしガーンすっかり募集が遅れましたがめちゃ可愛く成長しました💕

ブログ初登場です♡
3匹男の子兄弟で2匹は載せて募集しました。
この子はその時小さかったのでご紹介は初になります。

11月7日生まれ 男の子 クリーム
ワクチン終わっています。
生後半年になります。


この子飼い主様を募集させて頂きます^_^




人懐こい子で今1.1〜1.2キロ位で成長もゆるやかになってきたおチビちゃん。せいぜい成犬で1.5キロ位かな。
ボディも短くバランス良い小さいのに綺麗な立ち姿の子です♡コートもふさふさし始めています❣️

よく食べおトイレも出来ています。
パピーのみんなとも仲良く遊びます♡

ママは可愛いドール



パパはプリンス

今年のモッコウバラバージョンです^_^


毎日パピーはお外で遊んでいますので動画をまた撮り載せますね❣️

小さい子なのでペットOnly。
繁殖は不可とさせて頂きます🙏

お引き渡し時期は相談の上、無理なく考えて参ります。家にいられる方が良い方もご相談下さい。

下の子も生後半年を超え小さい子ですが、飼い主様には画像と動画で仮予約頂き対面でのお引き渡しは先の予定です☺️


可愛い子❤️幸せになるんだよー🥰

なんとか、上手く乗り切れたらいいなと思います。
皆さまも無理なく、よろしくお願い申し上げます❤️

続けてベビーちゃん成長過程を載せて参ります❣️