もうすっかり寒くなってきましたねくもり

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

Harmonyは11/19に、クリスマスコンサートを行いました!

対面形式での開催は3年振り、県大での開催は実に4年振りの開催となりました。

キャッフィー・チャッフィーのお出迎えから始まり、

滋賀県立大学アカペラサークルTORI TONEさんの歌、

すっからか~んさんの風船ショー、

滋賀県立大学吹奏楽部さんの演奏、

滋賀県立大学ダンスサークルK'crweさん(とキャッフィー・チャッフィー)のダンスショーで締めました。

 

久々の現地開催ということで不安もありましたが、多くの方々に楽しんでいただけたようで大変嬉しく思っております。

今後もHarmonyはこのような活動を続けて参りますので、皆様引き続き応援をよろしくお願いしますルンルン