この頃急に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

Harmonyは11/5~11/6の滋賀県立大学湖風祭にて、3年振りの出店を行いました!

 

今年の出店は「たません」。

名古屋周辺でよく食べられている、焼いた卵とお好みソースなどをえびせんに挟んだ料理です。

 

予想を上回るペースでご購入いただき、2日目の午後2時には完売してしまいました。

それ以降に買いに来てくださった方、申し訳ありません汗

 

   

 

途中ばたつく場面もありましたが、大きなトラブルもなく無事に終えられたことに今はホッとするのみです。

Harmonyについて尋ね、お褒めの言葉を掛けてくださる方、差し入れを持って伺ってくださる方などには大変励まされました。改めて、ありがとうございましたニコニコ

 

 

クリスマスコンサート(前記事参照)ももう再来週ということで、準備の方も着々と進んでおります。

皆さんがお楽しみいただけるよう精一杯努めますので、11/19(土)はぜひお立ち寄りください!