お久しぶりです!

 

一歩外に出るだけで汗ばむ陽気となってきましたね晴れ

 

暑さに慣れ切らない中でもマスクが必須の世の中、熱中症にはお気を付けください。

 

 

今月の定例活動の様子の前に、ひとつご報告を。

 

今年度もHarmonyは無事、近江楽座プロジェクトに採択していただけましたラブ

 

プレゼン後には、「新しい取り組みへの熱意を感じた」「Harmonyのノウハウを他のサークル・プロジェクトにも共有してほしい!」など嬉しいお言葉も頂きました。

 

年々高まる期待にお応えできるよう、精一杯努めて参りますので、

引き続き応援よろしくお願いしますブルー音符

 

 

さて、後になりましたが定例活動(2022.6.25)のご報告です。

 

今回はおよそ2年ぶりに、子どもたちと一緒に茶道を行いました!

 

 

本当に久しぶりの茶道、学生もほとんどが未経験者です。

何人かは声を挙げたり手順を間違ったりしてしまいましたが、最後までしっかり座って取り組むことができました。

 

少しずつ、今までの活動を取り戻していけたらと思います。

 

もちろん油絵も実施しました。

 

一回の活動でキャンパスが埋まることが増え、コロナ禍でも子どもたちはしっかりと成長を見せてくれましたキラキラ

 

次回の活動は7/30(土)。

いつも活動している学生ホールが使えない関係で、来月は中地区公民館をお借りして実施します。

見学に来られる際はご注意ください。

 

 

それでは今回はこの辺りでバイバイ