こんにちは!

 

時が経つのは早いものでもう5月。

つい最近まで桜の見ごろだったような気がするのですが…真顔

 

さて、本日は先週行いました定例活動のご報告をしたいと思います。

 

定例活動実に4ヶ月ぶりの開催となりました。

(1~3月の活動も実施予定でしたが、コロナと大雪で中止に汗

 

しかし今年度初の定例活動ということで気持ち新たに、みなさんしっかり取り組んでくださいました。

 

   

 

 

メロディーからは一人ゲストで見学に。

はじめは見るだけでしたが、和気あいあいとした雰囲気に惹かれたのか、途中から参加することに。

楽しんでいただけたようでなによりですニコニコ

 

 

また、油絵作品の制作の後、学生のみで茶道講習会を行いました。

 

本当はメロディーの方も一緒に行えたら良いのですが、やはりまだコロナ感染が不安ということで、学生のみの参加に留めました。

茶道は丸2年行えていないことになるので、作法や準備の手順を引き継ぐためにも、できれば毎回やっていきたいと思います。

 

ちなみに。

 

Harmonyの活動見学に来てくださったのは7名。うち4名は1年生、2名は2年生、1名は社会人の方で、うち4名の方に入部を決めていただきました!

また、当日の活動には参加できなかったものの、入部を決めてくれた1年生がもうひとり。

 

まだ活動に制限も多い中、多くの方に入部していただけてうれしい限りです。

 

新しいメンバーだけでなく、既存メンバーにも楽しんでもらえるような活動づくりに、これからも尽力してまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ