こんにちは!

雪降る寒さもようやく和らいできましたが、風はまだまだ冷たい日が続きますね……

皆様、お身体にお気をつけください。

 

さて、今回は2022年4月21日(月)、滋賀県立大学にて行われました学位授与式のご報告です。

今年、Harmonyからは3名のメンバーがご卒業されました。

 

ここ2年では定例活動の茶道、バス旅行、対面のクリスマスコンサート、お泊り会などさまざまな行事が中止となり、もどかしさや苦しさもあったことでしょう。

それでも卒業生のみなさんは前を向き、Harmonyの積極的な活動を支えてくださいました。

改めて、ご卒業おめでとうございます!今までありがとうございました!

 

お泊り会などの対面イベントやオンラインの交流など、来年度以降のイベントにもご参加いただき、Harmonyとの繋がりをより長くよい物にしていただけたらと思います。

 

それではこのあたりで!