最近,投稿が滞っていました。申し訳ございません。ショボーン

少しバタバタしておりました。

でも活動はちゃんと続けていますのでご安心下さい!!爆  笑

投稿するのが久しぶりなので私たちボランティアサークルHarmonyの紹介をします!!

Harmonyは、NPO法人障害者の就労と余暇を考える会メロディーの支援をしている、滋賀県立大学のボランティアサークルです。
例えば,障がい(知的障害,自閉症など)を持った方たちと茶道のお稽古をしたり,創作活動(油絵・粘土)のお手伝いをしています!!

そのほかにも,年に1回お泊まり会を開催したりしてみんなでワイワイして過ごしています。

これからも投稿していくので私たちHarmonyをよろしくお願いします!!