この投稿をInstagramで見る

2018.11.24.02 クリスマスコンサート🎄  2018年度のクリスマスコンサートのゆるキャラダンス曲は、  DA PUMPの「U.S.A」でした!🇺🇸  覚えている方、おられますかね…。  流行りの曲はどんどん入れ替わっていくので、  正直、ついていけませぬ…泣。  こういう時に「ぴえん🥺」を使うべきですね… (-_-)  まあ、こうやって世の中が変わっていくからこそ、  人は成長していくのやもしれませんね。  ああ、それともう1つ、外国語を入れてみました!  スウェーデン語🇸🇪とイタリア語🇮🇹です❣️  将来、訪れたい国ベスト10の中に入る国です!(*^ω^*)  第2波が来るかもしれない時期なので一概に言えませんが、  コロナが完全に収束したら旅行✈️したいです。  #新歓2020 #滋賀県大 #春からusp #春から県大 #春から滋賀県立大学 #滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony #NPO法人障害者の就労と余暇を考える会メロディー #滋賀県立大学 #近江楽座  #学生ボランティア #ボランティアサークル

滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony(@usp_volunteer.harmony)がシェアした投稿 -