この投稿をInstagramで見る

茶道体験のお茶の話🍵  皆様は、いつもどんなお茶を飲んでいますか?  ほうじ茶、緑茶、麦茶、玄米茶、・・・色々ありますよね❣️  私が一番好きなお茶は、かぶせ茶です!  #滋賀県 には、 #政所茶 や #土山茶 、 #朝宮茶 、 #日野北山茶   など多くの銘柄茶がありますので、お土産に買うのも良し、  またインターネット通販で購入されても良いと思いますよ!  +゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*  さて、本題に入りますが、Harmonyのお茶はどこのお茶なのか?  Harmonyのお茶は、「 #みやおえん 」さんのお茶です🍵  南彦根駅から歩いて5分で着く「ビバシティ店」で毎回  定例活動前に購入させていただいております❣️  Harmonyの定例活動は、滋賀県立大学で行うことが多いため、  「最寄り駅から近く、大学にもバスで行ける」場所が  ベストで、その条件を満たしてくれている店舗になります💕  それで、写真にあるお茶を購入しております (*^_^*)  お手頃価格ですが、とても質の良い抹茶で、後味がすっきりして  抹茶の中ではかなり飲みやすい種類だなぁと思います o(´ω`*)  (個人の感想ですので、参考程度にしてください m(_ _)m)  みやおえんさんのお茶は、ネットでも購入できるので、  是非一度、購入されてみてはいかがでしょうか?  みやおえん HP  http://www.miyaoen.co.jp/index.html  みやおえん ビバシティ店  http://www.vivacity.co.jp/shop0042/  #新歓2020 #滋賀県大 #春からusp #春から県大 #春から滋賀県立大学 #滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony #NPO法人障害者の就労と余暇を考える会メロディー #滋賀県立大学 #近江楽座  #学生ボランティア #ボランティアサークル

滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony(@usp_volunteer.harmony)がシェアした投稿 -