この投稿をInstagramで見る

2018.08.11.02 バス旅行🚌  お久しぶりです❣️皆様、お元気でしょうか?  私は、体調を崩して寝込んでおりました (><)  梅雨の季節になり、体調を崩しやすいので、  皆様もお気を付けて下さい!!  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*  バス旅行🚌は、基本自費になります。  ですが、バスの貸し出し代は近江楽座の助成金から支出します❣️  Harmonyの活動は全て「参加投票制💖」ですので、  「参加できない」という選択肢もあるので大丈夫です☆  (できれば、みんなで楽しく盛り上がりたいですけどね…(-。-;)  まあ、人それぞれの考え方があるので、私は他人の意思を尊重  できたらいいなぁ〜と思っています (*^_^*)  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*  ③ LINEでのやり取りが多い  の話、まだでしたね・・・(^_^;)  実際に、3回生は環境と看護の学生なんですが、  学科がバラバラであるため、直接出会える機会が少ないんです…。  特に、環境科学部棟と看護学部棟はめちゃくちゃ離れています!!  なので、LINEでやり取りする機会が多いです♪  また、LINEだと話の内容が記録されるので、  「次の活動に何が必要だったっけ?」となったときに、  すぐに見返すことができて、めっちゃ便利です❣️(•͈⌔•͈⑅)  #新歓2020 #滋賀県大 #春からusp #春から県大 #春から滋賀県立大学 #滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony #NPO法人障害者の就労と余暇を考える会メロディー #滋賀県立大学 #近江楽座  #学生ボランティア #ボランティアサークル

滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony(@usp_volunteer.harmony)がシェアした投稿 -