この投稿をInstagramで見る

Twitter投稿始めました♪  Harmonyの質問箱に送られてきたメッセージ💌を見ると、  (もしかして、インスタ見ていないのかな…?)と  不安になったので、Twitterにも投稿することにしました☆  これで少しでも活動について知ってもらえれば…と思います(*^_^*)  ✰⋆�。:゚・*☽:゚・⋆�。✰⋆�。:゚・*☽:゚・⋆�。✰⋆�。:゚・*☽♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰   さて、前回の続きです❣️  ②については、本人達も「なんでだろう…?」と思っている  ことの1つになります。  滋賀県立大学には、工学部、人間看護学部、人間文化学部、  環境科学部があります。  ボランティア活動といえば、福祉の分野…  看護と文化の学生が多くなる感じがしますよね?  でも実際の3回生は、環境が3人、看護が1人なんです…。  なぜでしょうね?  「それだけ他の学部さんも参加しやすいサークルですよ。」  ということにでもしときましょうかね…。  #新歓2020 #滋賀県大 #春からusp #春から県大 #春から滋賀県立大学 #滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony #NPO法人障害者の就労と余暇を考える会メロディー #滋賀県立大学 #近江楽座  #学生ボランティア #ボランティアサークル

滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony(@usp_volunteer.harmony)がシェアした投稿 -