この投稿をInstagramで見る

予約してきました!  空いていた1日の間に、🚘で甲賀→彦根まで約1時間半。  彦根に行くのは4ヶ月ぶりでした❣️  みんながマスクを着用していたので、4ヶ月前とは大違いだなぁと感じました。  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚    さて、中地区公民館ですが、前もって開いているか電話したところ、「予約は行っております」とのことでしたので、定例活動の予約をしてきました❣️  大学も8月までは遠隔授業なので、そんな中、開いているのか不安でした (^_^;)  開いていて本当に良かったです❣️  ただし、注意すべき点とかもありまして…やはり、元の状態に戻るまでは油断してはならないと改めて感じました。  中地区公民館さんは、そういった面で気を遣ってくださるよい公民館です。  修正:人名が写ってしまっていたので、伏せ字にしました。注意してくれた方、ありがとうございます。  #新歓2020 #滋賀県大 #春からusp #春から県大 #春から滋賀県立大学 #滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony #NPO法人障害者の就労と余暇を考える会メロディー #滋賀県立大学 #近江楽座  #学生ボランティア #ボランティアサークル

滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony(@usp_volunteer.harmony)がシェアした投稿 -