この投稿をInstagramで見る

2018.12.15 定例活動🎨  この日は油絵を中心にお手伝いをしていました❣️  私自身、油絵を制作した経験は1度もありません (ーー;)  なので、毎回活動に参加させていただいていると、「彼ら(障がいをもつ子どもたち)の創造力はすごい!」と感動しています! (^_^)  油絵制作ですが、どのくらいの時間をかけて完成させていると思いますか?    ・・・  正解は…なんと、2時間〜6時間です❣️  定例活動の1回当たりの油絵制作時間がだいたい  「2時間」  であるため、1回の定例活動で1つの作品を完成させてしまう子もいるのです❣️   凄い!(*゚Д゚艸)  私だったら、1日かかっても完成させられそうにありません…(><)  +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+  こんなすごい子たちと活動することができて、私はとても嬉しいです😊  活動が再開できたら、色々お話ししたいです❣️  #滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony #NPO法人障害者の就労と余暇を考える会メロディー #滋賀県立大学 #近江楽座

滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony(@usp_volunteer.harmony)がシェアした投稿 -