この投稿をInstagramで見る

2019.04.20 荒神山新歓💕  #新歓2020 #滋賀県大  @usp_volunteer.harmony  ✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶  改めまして、ボランティアサークル Harmonyです!  本来ならば、ここからスタートする 予定でしたが、コロナ自粛のため、 キャンセルになりました (T ^ T)  未だに「Harmonyってどんなん?」って 思う方も多いでしょう…  もし、そういう方がおられましたら、 ぜひ他の投稿も見ていただきたいです❣️  上記の「@」から、ホームに移動できる ので、良かったらご覧ください😉  ✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶  荒神山新歓2019 の話になりますが、  2019年は6名の新入生を迎えることが できました!🎉㊗️  2018年はスタートが1名だけだったので 6名も迎えられて嬉しかったです❣️  ウォークラリーの後、BBQをしました。  途中、琵琶湖が見れるスポットがあり、 とても綺麗でした!  BBQは2018年よりも盛大にお祝い🥂 ができ、最高でした!! (≧∀≦)  ✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶  ※次回以降は、2018年度の写真です。  #滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony #NPO法人障害者の就労と余暇を考える会メロディー #滋賀県立大学 #近江楽座

滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony(@usp_volunteer.harmony)がシェアした投稿 -