11月24日に滋賀県立大学交流センターでクリスマスコンサートを行いました!!サンタさんmomi2*

たくさんの方に来場いただいて、賑やかなコンサートになりました爆  笑

 

TRITONさんによるアカペラショーや、すっからかーんさんによる風船ショー、吹奏楽部さんによる演奏、K'crewさんによるダンス、ゆるキャラと踊ろう、どれも楽しんでいただきました!

中でも、「ゆるキャラで踊ろう」は子ども達から大人達まで人気のU.S.A.を踊り、大盛況でしたおねがい拍手♪

 

また、メロディーさん、種芸さん、M'scafeさん、あかね寮さん、わかくさ堂さん、杉の子作業所さん、夢工房ifさんによる出店もたくさんの方に喜んでいただきました(^^)

 

写真をアップしましたので是非ご覧になってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次回もよろしくお願いします!