9月22日土曜日に定例活動を行いました!

 

今回は茶道、油絵、粘土、散歩をしました(^^)

茶道は2部に分けて行い、ゆっくりとお茶を堪能できました照れお団子

 

油絵と粘土は、天気が良かったので外の木陰で行いました。

油絵では、これまで主に野菜や果物を対象物として描いていましたが、カラフルな置物も対象物として増やしたり、大きなキャンバスで描いたりと、子ども達の絵の上達にあわせて新しいことにチャレンジしました!

 

写真も載せましたのでご覧ください(*^▽^*)

 

 

 

散歩では、滋賀県立大学の環濠付近を歩きました!

環濠には魚やカモが泳いでいるので、子ども達はもちろん学生も楽しめたと思いますうお座

 

 

活動に興味のある県大生は是非ご連絡ください(^-^)

 

部員大募集中ですウインク