昨日は、白髪染めの後にヘッドマッサージ!

頭がこりまくりで笑われました💦

そして、夕方からは主人と2人で身体の調整へ

ぎっくり腰もだいぶ良いみたいですが、まだまだ本調子ではないのでメンテナンスです

来週からはテニスに行きたいらしく念入りにして肩の調整笑笑


そして、私も許可がでたので調整をしてもらえてラッキー✌️

久しぶりに全身メンテナンス出来て週末は頑張れるかな✨


今月は末っ子の👶のお知らせ待ち❣️

連絡がきたら突然上京するかもだし、2番目の孫達も遊びにくるので2人とも身体を整えておかないと夏の予定もびっしりですね🗓️


そして、

スイカ🍉を見つけて買って来ました

クルマに乗ったら主人がシートベルトで縛ってました爆笑🤣


コロコロ動くのでこれで大丈夫!らしいです笑笑