行って来ました♪博多座へ✨



今回は福地桃子ちゃんの千尋❣️

とても可愛くて良かったですよ

凄くいい舞台でした🥰


久しぶりに妹とお出かけでした

警固神社に出来たお店に連れて行ってもらいました

久しぶりに一泊させてもらいゆっくり

今日は姪っ子も一緒に天神ブラブラ💕楽しい2日間でした

白トリフの塩パンのお店を発見❗️



久しぶりにゆっくりして来ました

帰りは妹家族に送ってもらい、姪っ子が食べたいと言っていた資さんうどんでご飯🍚

店舗によって味が違うらしく、福岡市内のある所のはのは美味しくないらしく、本場のは美味しいと満足してました笑笑


店舗に違いがあるなんて、、、です!

最近いろんな所にお店ができていてびっくり‼️

佐賀では行列してたらしくて、人気みたいです