無事に末っ子のお式も終わりました

リングガール&ボーイもちゃんとお勤めを果たしてくれて良かったです

毎回恒例の三兄弟ショット📷もこれで終わりです😣


ベビー達もみんなお利口さんで楽しそうにしてました笑

行けるか不安だった両親も参加できて本当に良かったです🤣

 

色々サプライズを考えて、2人で準備は大変だったみたいです

お嫁ちゃんは衣装チェンジと同時に髪をバッサリ20センチ切って出てくるしびっくりびっくり‼️

息子も知らずに驚いてました笑笑


今回は行く前に足の甲を骨折してしまいどうなることかと思いましたが、草履だったのでお式はセーフでした😅

歩くのには靴底に装具をつけて大丈夫でしたので

ゆっくり歩く分には支障はなし、、、

色々ハプニングはありましたが無事に終わりホッとしたのでした



でも、北九州空港に着いた途端、雪☃️でした🥶

床暖も切って行ってるので家が冷え冷え🏠

次の日雪が積もり本当に、行ってる間暖かくて良かったのでした

楽しい出来事はまた今度