今日は生憎の雨模様です☔

みなさん、年末は作品置き場がないと言うことで我が家にお預かりしています笑

もう少しで素次作品も完成ですね〜

GODIVAのハートのイメージで大きいリースを作られていますよ♪


こちらは上級の額装の飾り❣️

種の花でいっぱいの額飾りは完成が楽しみです😊



もうお一人は、本日から新しい作品を!

何ねなさるか楽しみです😊

さてさて、今年は作品展の予定ですので皆様頑張ってたくさんの作品が出来ます様に‼️


と自分にプレッシャーをかけてます笑

私も末っ子の結婚式が終わったらエンジン掛けないといけません💦


ブーケも発送して、無事に届いたみたいなので安心😮‍💨


では、本日も皆様お待ちしております☆